この時期はクリスマスだけでなく「お嫁さん仕様」も

12月に入り街中もイルミネーションでライトアップされ、いよいよクリスマスを間近に感じる時期となりました。

サロンの皆様もお客様からクリスマス仕様のご注文が多くなっているのではないでしょうか。

学生さんなど若い方はゴテゴテのクリスマス仕様
ママや主婦の方は少しシックな大人のクリスマス仕様と
みなさんそれぞれ年1回のクリスマスまでのオシャレを楽しんでいらっしゃると思います。

A girl is smiling.

サンタさんが帰れば、もう年末です。

年末には「お嫁さん仕様」のネイルやまつ毛エクステをされるお客様が増えますね。

旦那さんの実家に帰省されるため、いつもと違った落ち着いたお嫁さん仕様に変えたい!というお客様からのご注文は多いようです。

Manicurist Applying Nail Varnish To Woman

ネイルを短くしたり、エクステの長さを短めのものに変えたり、本数を減らしたりとクリスマスが終わると今度はお嫁さん仕様のお客様が増えるのではないでしょうか。

スマートビューティーのスタッフがお世話になっている自宅サロン様もクリスマスが終わってから年末の営業まで予約が一杯のようで、お嫁さん仕様をご希望のお客様はたくさんいらっしゃるようです(笑)

スマートビューティーユーザーのサロン様のホームページでも、いろいろなバリエーションの写真を掲載されているユーザー様が多くいらっしゃいます。

クリスマスだけでなく、年末のお嫁さん需要のためにもホームページのギャラリーなどはいろいろなバリエーションの写真を掲載するといいかもしれませんね。

まだホームページをお持ちでないサロン様、自宅サロン様は、ぜひスマートビューティーでホームページをつくってください。
オリジナルのようなホームページを簡単に無料で作成することができます。

20161206