新機能 LINEの「いいね」ボタンが追加されました

LINE運営会社が1月17日にLINEのユーザー間で簡単にWebサイトやアプリの情報をシェアできるソーシャルプラグインの追加を発表しました。

これに伴い、スマートビューティーではホームページのシェアボタンにLINEのいいねボタンを追加しました。

ホームページがいいねボタンでシェアされると、いいねした人のLINEのホームにホームページが投稿されるようになり、タイムラインでいいねした人の友だち全員と情報がシェアされるようになります。

いいねボタンの追加により、さらに多くの方にホームページを知ってもらうことができるようになります。

テクニカルガイドでもご説明していますが、LINEの利用者数は国内のSNSではトップです。

ホームページをたくさんの方に知ってもらうためにLINEは欠かせないツールとなりました。

そのためスマートビューティーでつくるホームページにも早速「いいね」ボタンを設置しました。

まだスマートビューティーをご利用でないサロン、自宅サロンのお客様はサロンのホームページが無料で簡単につくれるスマートビューティーをぜひご利用ください。

スマートビューティーでは、皆様からの声を参考に品質改善を図っております。
バグや追加機能のご要望などがありましたらば、ご連絡をお願いいたします。

http://smartbeauty.jp/