LINE@のアカウントURLが表示できるようになりました

wp_018_02

みなさん、こんにちは。

スマートビューティーはサービス開始以来、多くのお客様にご利用いただいております。

そして、ユーザー様に使いやすいサービスをご提供できるよう、皆様からのご意見やご要望の声を参考に品質改善をおこなっております。

本日は「LINE@」追加のご案内です。

スマートビューティーでつくるホームページにLINE@のアカウントURLが表示できるようになりました。

LINE@は多くのサロン様で利用されており、多くのユーザー様からLINE@のアカウントURLをホームページに表示したいというご要望がありました。

LINE@のアカウントURLを入力するだけでホームページに表示されます。

また、「予約フォーム」の機能追加や「Googleカレンダーとの連携」についてのご要望も多数いただいており、現在ホームページへの設置を検討いたしております。
予約フォーム機能につきましては、改めてご案内させていただきます。

また、スマートフォンからでもホームページが作成しやすいようユーザーページを一部改良し、利用ガイドも今までより見やすい表示構成に変更いたしました。

詳しくはユーザーページをご覧ください。

まだスマートビューティーをご利用でない方はホームページが無料で簡単につくれるスマートビューティーをぜひご利用ください。